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更新日:2018年4月3日

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証明書自動交付機の一時停止および移設のお知らせ

証明書自動交付機の一時停止について

庁舎の耐震化工事に伴い、本庁舎に設置している証明書自動交付機を下記の期間において停止させていただきます。なお、本庁舎以外の証明書自動交付機については通常通り稼働していますので、そちらをご利用ください。ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

停止期間

 平成30年5月12日(土曜日)~平成30年5月13日(日曜日)

※上記期間は終日利用できませんのでご注意ください。

稼働する証明書自動交付機の設置場所

  • 鶴崎市民行政センター 1階ロビー
  • 稙田市民行政センター 1階ロビー
  • 明野支所 日直室前
  • J:COM ホルトホール大分 1階 MNCタウン

証明書自動交付機の移設について

現在、本庁舎正面玄関内に設置されている証明書自動交付機は、平成30年5月14日(月曜日)から庁舎の耐震化工事が完了するまでの間、正面玄関前のプレハブ内に移設します。

移設工事は上記停止期間中に行いますので、停止期間終了後の平成30年5月14日(月曜日)よりご利用いただけます。


お問い合わせ

市民部市民課 

電話番号:(097)537-5615

ファクス:(097)537-2981

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