ホーム > くらし・手続き > 市民参加・ボランティア > 地域活動・ボランティア > あなたが支える市民活動応援事業 > あなたが支える市民活動応援事業(1%応援事業)事業説明会を開催します

更新日:2020年10月29日

ここから本文です。

あなたが支える市民活動応援事業(1%応援事業)事業説明会を開催します

大分市では、ボランティア団体・NPO法人などの市民活動団体、企業、市民との協働によるまちづくりを進めており、その一環として、まちづくりの担い手である市民活動団体を支援する「あなたが支える市民活動応援事業(1%応援事業)」を展開しています。

本制度を皆さんに知って、活用していただき、市民活動の活性化を図るため下記のとおり説明会を開催します。

多くの皆さんの参加をお待ちしています。

日時

令和2年12月25日(金曜日)午後2時~4時(午後1時30分開場)

場所

コンパルホール3階 多目的ホール

注意事項

コンパルホールの駐車場は有料です。また、駐車台数に限りがありますので、できる限り公共交通機関をご利用ください。

市役所の来庁者駐車場も利用できますが、その場合は、必ず駐車券を会場までご持参ください。

対象

ボランティア団体、NPO法人、まちづくりグループなどの市民活動団体

その他

新型コロナウイルスの感染を防ぐため、参加される皆さんは、マスクの着用、咳エチケットの実践をお願いします。

また、入場時に非接触タイプの体温計を用いて体温計測(検温)を実施します。 検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

市民部市民協働推進課 

電話番号:(097)537-7251

ファクス:(097)536-4605

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る