ホーム > 市政情報 > 計画・財政・施策 > 市の財政 > 予算(市の財政) > 平成20年度補正予算(案)について

更新日:2008年11月26日

ここから本文です。

平成20年度補正予算(案)について

平成20年度9月補正予算(案)について

今回の一般会計の補正額は3億2,500万円となっています。
また、公共下水道事業特別会計で国の補助内示に伴う財源の調整のほか、水道事業会計で3億6,000万円を減額補正いたしており、一般会計の補正額を合わせた補正総額としましては、3,500万円の減額となっています。

ダウンロード

平成20年度12月補正予算(案)について

今回の補正予算は、人件費や扶助費など義務的経費の調整のほか、特別会計への繰出金や複合文化交流施設の整備に係る債務負担行為を中心に編成しており、一般会計の補正額は16億4000万円となっています。
また、国民健康保険ほか4つの特別会計で13億8600万円を補正いたしており、一般会計の補正額を合わせた補正総額としましては、30億2600万円となっています。

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る