ホーム > くらし・手続き > 各種相談・暮らしの便利帳 > 大分市暮らしの便利帳 > 「大分市暮らしの便利帳2022年度版」に掲載する広告主を募集します

更新日:2022年4月8日

ここから本文です。

「大分市暮らしの便利帳2022年度版」に掲載する広告主を募集します

市では、各種行政サービスをはじめとした行政情報や地域情報などをまとめた冊子「大分市暮らしの便利帳」を2年ぶりに改訂し、2022年度版を発行することとなりました。10月ごろに発行し、市内全世帯に無料で順次配布する予定です。
この冊子は株式会社サイネックスとの官民協働により発行し、作成に当たっては大分市が行政情報を提供、株式会社サイネックスが編集、製本、配布業務を行います。発行に係る経費については、株式会社サイネックスが募集する広告料で賄います。

広告主の募集について

「大分市暮らしの便利帳2022年度版」に企業広告を掲載するため、協働事業者の株式会社サイネックスが4月から市内の企業・団体・商店などを訪問し、広告を募集します。
広告掲載を希望する場合は、株式会社サイネックスまでお問い合わせください。
なお、広告の掲載に当たっては、大分市広告料収入事業広告掲載基準に基づきます。

大分市広告料収入事業広告掲載基準(PDF:320KB)

広告掲載に関するお問い合わせ

株式会社サイネックス大分支店
電話 532-5227
ファクス 532-5228
Eメール s-oita@scinex.co.jp

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部広聴広報課 

電話番号:(097)537-5601

ファクス:(097)532-7800

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る