ホーム > よくある質問 > 公共施設に関すること > J:COM ホルトホール大分(よくある質問) > J:COM ホルトホール大分の施設の予約をキャンセル、変更する場合は、納めた利用料金を返してもらえますか

更新日:2018年6月6日

ここから本文です。

J:COM ホルトホール大分の施設の予約をキャンセル、変更する場合は、納めた利用料金を返してもらえますか

キャンセルの場合は、既に納められた利用料金ならびに口座振替による引き落とし予定の利用料金は、原則としてお返しできませんのでご了承ください。(天変地異その他利用料を納付した者の責めに帰すことができない理由等により催し物が開催不能となった場合等はこの限りではありません。)
変更の場合は、1回に限り変更が可能ですが、この場合も、変更による減額分はお返しできませんのでご了承ください。(増額分は納めていただくきまりになっております。)詳しくは、J:COM ホルトホール大分 総合事務室へお問い合わせください。

関連リンク:J:COM ホルトホール大分ホームページ(別ウィンドウで開きます)

お問い合わせ

企画部文化振興課 

電話番号:(097)585-6008

ファクス:(097)536-4044

J:COM ホルトホール大分 総合事務室
電話番号:(097)576-8877
ファクス:(097)544-5690

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る