ホーム > 仕事・産業 > 入札・契約・プロポーザル > プロポーザル > お知らせ(プロポーザル) > 大分市公文書管理システムの構築・運用に係る情報提供依頼(RFI)について

更新日:2021年11月26日

ここから本文です。

大分市公文書管理システムの構築・運用に係る情報提供依頼(RFI)について

情報提供依頼(RFI)について

大分市では2016年に文書管理システムの導入を行い、文書決裁処理の迅速化ならびに適正管理に努めてまいりました。

今回、文書管理システムの再構築に関して、仕様の検討と所要費用の精査を行うため、情報提供依頼(RFI)をおこないます。

実施対象

大分市公文書管理システムの構築・運用

実施期間

令和3年11月26日(金曜日)~令和3年12月22日(水曜日)

依頼内容

以下に掲載する「大分市公文書管理システムの構築・運用に係る情報提供依頼実施要領」をご確認ください。

留意事項

本情報提供依頼は、大分市が広く事業者等から情報を得るために実施するものです。

今後の調達における契約に対し、意図や意味を持つものではありません。

また、それをもって将来の調達を約束するものではありません。

資料

(1)大分市公文書管理システム  情報提供依頼(鑑)(PDF:87KB)

(2)大分市公文書管理システムの構築・運用に係る情報提供依頼実施要領(PDF:619KB)

(3)様式1~様式8(エクセル:101KB)

(4)様式9 質問票(ワード:22KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部情報政策課 

電話番号:(097)537-5606

ファクス:(097)538-4196

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る