ホーム > 仕事・産業 > 入札・契約・プロポーザル > 物品・委託等 > 入札契約関係規程 > 物品等供給契約に係る一般競争入札についてお知らせします

更新日:2019年4月1日

ここから本文です。

物品等供給契約に係る一般競争入札についてお知らせします

大分市が発注する物品の買入れ、物件の借入れ及び印刷等製造の請負に係る契約について透明性、公平性、競争性の向上を図るため、一般競争入札を導入しています。
  • 対象案件 原則として設計金額が1千万円以上のもの及び、1千万円未満であっても契約担当者が、その内容、規模などにより一般競争入札に付することが適当と認めたもの。
  • 参加資格 大分市物品等供給契約に係る入札参加有資格者名簿に登録されている者であること、対象案件の内容、規模等から必要と認められる事項を満たしているものであることなど入札公告文に示します。
  • その他 対象案件の詳細については、その都度、大分市のホームページ(仕事・産業→入札・契約・プロポーザル→物品・委託等→入札情報)に公告します。

関連情報

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部契約監理課 

電話番号:(097)537-5716

ファクス:(097)538-5226

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る