ホーム > 市政情報 > 人事・給与 > 職員採用情報 > 会計年度任用職員採用情報 > 大分市会計年度任用職員に関するQ&A

更新日:2019年12月17日

ここから本文です。

大分市会計年度任用職員に関するQ&A

地方公務員法の一部改正により、一般職の非常勤職員の任用等に関する制度を明確化するため、新たに「会計年度任用職員」に関する規定が設けられ、令和2年4月1日より本市の嘱託職員や臨時的任用職員の職は、全て会計年度任用職員の職へと変わります。
会計年度任用職員とは、一会計年度(4月1日から3月31日)を超えない範囲内で任用される一般職の非常勤職員です。

ダウンロード

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部人事課 

電話番号:(097)537-5604

ファクス:(097)533-7201

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る